SSブログ

またDiver City [ライブ]

先週末、ドラミちゃんがサポートしてるバンドのライブを観に
お台場に行ってきました。



46F4131A-7BBE-4141-A4F3-D07A17F6289C.jpeg
混み混みのダイバーシティのマクドナルドで。
あ〜もう月見バーガーの季節。




ドラミちゃん、かっこ良かったです♪
もちろん演奏も素晴らしかった・・・ 特にバラードの時のドラムがなんかすごく
良かったです。
楽しかった♪






CC2FDDAD-2618-4AEE-8C06-BF3CA153D3FC.jpeg
今回は対バンだったのですが、そのもう一つのほうのバンドからうまい棒いただきました。
ライブ中に駄菓子もらったの初めて。 笑
ご馳走様でした♪

nice!(1) 

2ヶ月ぶり [ライブ]

2つめ。

ドラミちゃんのライブを観に横浜へ行きました。
約2ヶ月ぶり。久々に近くで見たら、ちょっとスッキリした感じが。 
このメンバーだと最近はOさんを結構見てしまっていたけど、今回はドラミちゃんを
じっくり見させていただきました。 演奏も含め、かっこ良かったです♪ 



こちらもわりと久々なAfternoon Tea。

5A233278-9921-46C2-A864-8D5D3105AEC2.jpeg
『グリーンサラダと大葉のジェノベーゼパスタ』。
これ好きです。美味しかった♪




29F04E89-2AC6-47AF-9326-AE239401D48B.jpeg
試食でクッキーもらいました。







ドラミちゃん・・・・・  イナズマ出るんだって!!  もしかしたらとは
ちょっと思ってたけど、いや〜びっくり。  ガンバッテ[ぴかぴか(新しい)]

nice!(1) 

Diver City [ライブ]

翌日はドラミちゃんがサポートで付いているバンドのライブを観にお台場へ。


2809D12D-9F3C-4A84-AA5E-F3CD800B565D.jpeg
ライブ前に上島珈琲店で食事しました。
クラブハウスサンドとアイスコーヒー。




1C26B715-68B4-467B-9EF4-EFA534A1373B.jpeg
この日は全席指定でした。
すっごく前のほうだったのですが、かなり端だったのでドラミちゃん見づらかったです。
席のせいなのか、前半は音も小さめというかイマイチな感じが・・・ 後半はわりと良かったけど。気のせいか?
ツーバスドコドコで気持ち良かったです♪

nice!(0) 

恒例初台 [ライブ]

ドラミちゃんのライブを観に初台へ。
昨日はしっかり見える席に座れました。
あー良かった。
このライブはドラム×2、ギター×2、ベース×2 なので、組むメンバーによって
違いがあって面白かったです。キュベはやっぱりいいな〜。いいのに全然やらないな〜。



6FB13EDE-AC86-4DFC-9B4C-AF906BBE1C6A.jpeg




演奏は すごく良かったです・・・ドラミちゃん。

nice!(0) 

席取り [ライブ]

先週ドラミちゃんのライブを観に吉祥寺へ行ってきました。
整理番号が良くなかったせいもあるけど、久々に席取りに失敗した・・・ドラミちゃん
ものすごく見づらかったです。一応なんとか見えたけど。



62BEB9B6-F181-478B-8F15-A50B56EFAB0A.jpeg





今日は初台です。
今日はちゃんと見えるといいなぁ。

nice!(0) 

カワイイ [ライブ]

昨日はドラミちゃんのライブを観に横浜へ。
このメンバーは2年半ぶりだそうで・・・
mountainさんが一緒だとドラミちゃんが面白くてイイ感じです。 なんかかわいかった・・・53だけど。

楽しいライブでした。




6176F60D-92A5-41E8-945D-B96A4A2ED2CE.jpeg

Afternoon Teaで。
このパスタ、あんまり好きな味じゃなかったな〜。昨年?一昨年?もこれが出た時に食べたけど、イマイチだなと思いました。
それなのにまた食べちゃった。




E2A074EB-DF8C-4075-ADFA-70739B2D1DEB.jpeg

ハーフサイズのスイーツ。パフェみたいな?
これは美味しかったです。

nice!(0) 

53! [ライブ]

吉祥寺に来ています。


4E3E7F8B-1603-4A14-83FD-4462FA874872.jpeg

Afternoon Teaで食事。





8761E377-AC99-429E-AE79-069E613C95BA.jpeg

ドラミちゃん、お誕生日おめでとう[バースデー][ぴかぴか(新しい)]

これからライブです♪

nice!(0) 

恵比寿 [ライブ]

2つめ。


ドラミちゃんがサポートしてるバンドのライブを観にいきました。
良く見える位置に立てて良かった・・・けど、なんだかこの日はものすごく疲れました[あせあせ(飛び散る汗)]

00C1B449-9DFE-40CF-BCB1-F8E436A732A1.jpeg
ドラミちゃんお元気そうで良かった♪

nice!(0) 

4ヶ月ぶり [ライブ]

昨日はドラミちゃんのライブを観に横浜へ行ってきました。
・・・バレンタインだからじゃないですよ!  たまたま行きたいライブがこの日だっただけ。たまったま。
ライブ自体は久々ではなかったけど、小さなライブハウスでドラミちゃんを間近に見るのはいつ以来かしら・・・と思ってカレンダー見てみたら、約4ヶ月ぶりでした。びっくり。
お元気そうでホント良かったです。そういえば、グローブいつものに戻ってた。白はあの時だけだったのか。
ここのライブハウスの音がイマイチ好きじゃないのだけど、ドラム気持ち良かったです。
話も面白かったし、いろいろ楽しいライブでした♪   Oさんかっこ良かったな〜。



8CEBCB7E-BAF9-4033-9FF6-82771B16ADD6.jpeg

ライブ前にAfternoon Teaで食べたパスタ。安定。

nice!(0) 

仮想通貨 [ライブ]

一昨日、ドラミちゃんがサポートしてるバンドのライブを観に
新宿まで行ってきました。
私は今年1本目のドラミちゃん。 グローブ白〜!  動画を見て白い
グローブしてるのは知ってたけど、その時だけだなのかと思ってた。
最初見た時はかなり違和感があってヘンだな〜と思ったけど、
だんだんと良い感じに思えてきて・・・なんか新鮮。 なんかすごく
良いです。不思議。
それから・・・浴衣!  ドラミちゃんの浴衣姿が見られるなんてね〜。
あー行って良かった。
演奏も素晴らしかったです。久々に夢中で見ました(すごーくしんどそうな
顔してるように見えた曲があってちょっと心配したけど)
というわけで、久々に楽しいライブでした♪ ホント久々に。


2EEF9A92-F0A1-42BF-8F27-B37E3F12490E.jpeg

nice!(0) 

52! [ライブ]

ドラミちゃん、お誕生日おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]  
健康で楽しいことの多い一年になりますように

今日はこれからライブです。 ドラミちゃんの誕生日にライブなんて、ものすごく久しぶり・・・ 十数年ぶりかな。

IMG_0934.JPG


久しぶりといえば、このブログを更新するのもかなり久しぶりです(^_^;)
ライブも行ってるし出掛けたりもしてるのですが・・・。
もしも気にして見てくれてる方がいらっしゃったらごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]
 


nice!(0) 

今年初 [ライブ]

年が明けてもう2週間以上経ちますが・・・
今年もよろしくお願いします[かわいい]

この間の土日は2日間とも出掛けました。
まず土曜日。
ドラミちゃんのライブを観に横浜へ行きました。 私は今年初ライブ。
座った位置のせいなのか、近さのせいなのか、始まって3曲目くらいまでなぜか異常に緊張してしまって、まともに見られませんでした。 ヘンなの。
この日のドラムソロはなんかすごかったです。 素晴らしかった。 長いドラムソロは正直あまり好きなほうではないのだけど、今回のはちょっと感動したというか・・・すごく良かったです。 ...私は。


IMG_0914.JPG


IMG_0915.JPG

美味しかった♪

nice!(0) 

年内最後 [ライブ]

昨日、ドラミちゃんのライブを観に吉祥寺へ行ってきました。
このライブハウスで一番好きな席に座れて、ドラミちゃん丸見えでした♪ ヨカッタ。
MCでは前回のライブ(打ち上げ?)の時の話題満載で、みなさんすごく楽しそうでしたが、私は
それに行かなかったので・・・[たらーっ(汗)]  ・・・[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
でも嬉しいこともあったし、良かったです[ハートたち(複数ハート)]

私はこれが年内最後のドラミちゃんのライブでした。 寂しいわー[もうやだ~(悲しい顔)]




IMG_0855.JPG
かわいいツリーが[ぴかぴか(新しい)]







昨日のドラミちゃん・・・ いや~ん[あせあせ(飛び散る汗)]目がヘン[あせあせ(飛び散る汗)]笑    結膜炎が治りきってなかった模様。
何十年もドラミちゃん見てるけど、あんなの見たの初めてでした。
まあでもかっこ良かったけど♪笑

nice!(0) 

おばあちゃん [ライブ]

土曜日、ドラミちゃんがサポートしてるバンドのライブを観に六本木へ行きました。 このツアー3本目。 一番遠かったけど、一番良く見えました♪
ドラミちゃんの演奏はホント素晴らしく・・・ あまりにかっこ良くて、全身ゾワ~ って時々なりました。 始まるまではちょっと複雑な心境だったけどねっ[ふらふら]
前にも何度か書いてますが、この人は本当に大きなステージが似合うと思います。 小さなライブハウスでの良さというのももちろんあるのだけど・・・やっぱり私は大きなステージでのドラミちゃんが一番すごいと思います。
大好きな素晴らしい演奏をじ~っくり見ることができて、なんかすごく贅沢な時間だった・・・楽しかったです♪


IMG_0846.JPG
もっとたくさん大きなステージでのドラミちゃんが見たい。


nice!(0) 

食人族 [ライブ]

一昨日はドラミちゃんがサポートしてるバンドのライブを観に行きました。
新宿久々。
この日も初めて行くライブハウスでした。
整理番号は、良くはないけどひどくもなく・・・  なんとか段差の一番前に立つことができました。
角度的にドラミちゃんが見えるかどうか始まるまで不安でしたが、しっかりキレイに見えました♪
なんとなく疲れてるような顔にも見えたけど、演奏は素晴らしく・・・ある曲ではなんかもうすごくて、全体の演奏とか歌とかじゃなくて、純粋にドラムのみに感動しました。 うゎ~[ぴかぴか(新しい)]ってなったわ久々に。



ルミネエストの『こなな』でご飯食べました。
IMG_0838.JPG
セットにしました。
おばんざいの中から選んだ、れんこんチップの和風シーザーサラダ。 美味しかったです。
左上のはほうじ茶。




IMG_0839.JPG
蒸し鶏と枝豆の白味噌クリーム。





IMG_0840.JPG
甘味はいちご大福に。
美味しかったけど・・・でっかい。
大き過ぎて最後のほうは苦しくなってしまいました。
左の小皿はかりんとうです。かりんとうも付いてくるなんて嬉しい。






ミニコント面白かった♪   ドラミちゃん、失敗しなくて良かったね♪笑


nice!(0) 

おいるしょーっく [ライブ]

昨日はドラミちゃんがサポートしてるバンドのライブを観に行きました。
初めて行くところだったので(渋谷WWW X)、早めに着くようにしました。
整理番号が恐ろしく良かったし!(※私にしては。)  もうあんな番号取れることないな。
オープンの10分前くらいに着いたのですが・・・ なんともう中の階段に人がいっぱい入ってるではないですか[あせあせ(飛び散る汗)]  一体何時から入れ始めたの[もうやだ~(悲しい顔)]  (早くにだいたいの番号を呼び出して中の階段に入れておいて、ライブハウスの扉の前でオープンの時間まで待機させるということだったらしい。)
慌てて中に入り、スミマセンスミマセンと通してもらって、無事に番号順に入場することができました。 本当に焦った[たらーっ(汗)]

そんなこんなでとても良い番号で入ったのですが、かな~り後方の・・・結局PAの後ろあたりで見ました(笑)。 
前のほうでぎゅうぎゅうになって見る勇気無いし、柵か壁かがあるところじゃないと辛いし。
オールフラットで、柵がほぼ無い(真ん中あたりに1ヶ所と、後ろのほうには少しあったけど)ってしんどいわ。

ドラミちゃんはなんとか見えました。良かった~。 今回ドラムセットが台に乗ってなかったので、かなり低かったけど。 ただでさえ椅子が低い人なんだから、セットは台に乗せてほしいです・・・
久々のドラミちゃんかっこ良かった♪  ドコドコ響いてきてすごく気持ち良かったです。
MCでたくさんいじってくれたし、ちょっとしゃべったし、嬉しかった♪
かなり疲れたけど、すごく楽しいライブでした[わーい(嬉しい顔)]




IMG_0837.JPG
ライブハウスの外観撮ろうと思ってたのに忘れたので、またこんな画像を。 スミマセン。
行く途中で食べたパスタです。

nice!(0) 

かわいい [ライブ]

水曜日、ドラミちゃんのライブを観に吉祥寺へ行ってきました。
あれ以来(ってなに以来?!)すごーくいろいろ・・・モヤモヤと考えることがあって少しヘンな感じになっていましたが、結果的にはわりと楽しく過ごすことができました。   ちょっと嬉しかったし。
相変わらずドラミちゃんのドラムは気持ち良かったです♪   一部の最後の曲はカッコ良かったな~。

終演後、DVDのサイン会があったのに・・・DVD買ったのに・・・ また帰ってきてしまった[たらーっ(汗)]  
こんな歳になっても勇気が無いよね~ 笑



image.jpeg
Afternoon Tea で『きのことローストチキンのソイソースパスタ』食べました。



image.jpeg
ショートケーキ食べようと思ってたのに売り切れだったので、スコーン(ハーフ)。
スコーンはいつもすっごく美味しいのに、今回はなんかイマイチでした[あせあせ(飛び散る汗)]




お友達の皆様、今年も誕生日のお祝いメッセージやカードやプレゼント、ありがとう
ございました[わーい(嬉しい顔)][るんるん] 
年齢がすごい数字になってきて恐怖ですが(笑)、祝ってもらえてすご・・・・・く嬉しかったです[ハートたち(複数ハート)]
本当にありがとうございました[かわいい]

nice!(1) 

横浜 [ライブ]

26日は、ドラミちゃんのライブを観に横浜へ行きました。
この日はどんなだったっけ・・・
MC面白かったし、演奏もところどころ面白かったような(笑)。
ドラミちゃんお元気そうでした♪
vlのOさんかっこ良かった~*・'(*゚▽゚*)'・*   ・・・ドラミちゃんも!



image.jpeg
Afternoon Teaのアップルパイ。

nice!(0) 

豊洲 [ライブ]

だいぶ前の話になりますが、
お盆休みの時に姪2人がお泊まりに来まして(もう中1と高1だというのに[あせあせ(飛び散る汗)])・・・翌日、一番上の姪も加わって、よみうりランドに連れて行きました。 自分が運転して行くのは初めてだったのですが、思ったより近かったかな。 子供の頃はすごく遠い場所だと思ってたけど。
お泊まりの準備をしたり、無事によみうりランド連れて行かなきゃ~と少し緊張したりしてて・・・それが終わって、"あ~ 1つイベントが終わった♪" とホッとしたら、気が抜けたせいなのか風邪を引きまして。 久しぶりにちゃんとした風邪で、わりと高い熱が出たり[ふらふら]
多分今年一番忙しい一週間、一番体調を崩してはいけない一週間が始まる直前だったのに、見事に風邪を引くという[たらーっ(汗)]  最悪[たらーっ(汗)]
なので、記事を全然アップできませんでした。
これから少しずつしまーす。


前置きが長くなりましたが、まず21日。
この日はドラミちゃんがサポートしてるバンドのライブでした。
体調悪くて行けないかと思った・・・けどなんとか行けました♪
席はわりと良いと思ってたけど、実際行ってみたら見にくかった~。なんとかドラミちゃん見えるという感じでした。
2バンドでのライブで、それぞれがステージをやったあとに一緒に数曲やるという形だったのだけど、やはりその時はドラミちゃん出てこず[もうやだ~(悲しい顔)]
ホント悲しい・・・と思ってたら途中で出てきました♪   良かった[かわいい]


image.jpeg

nice!(0) 

1ヶ月ぶり [ライブ]

昨日、ドラミちゃんのライブを観に吉祥寺へ行ってきました。
行きは環八が大渋滞。 いつも混んではいるけど、あんなにガッツリ渋滞にハマったのは久しぶりでした。 いつものあたりよりたいぶ手前から渋滞してたし。
そんなこんなで到着したら疲れてグッタリだったので、とりあえず食事。

image.jpeg
『グリーンサラダと大葉のジェノベーゼパスタ』を食べました。
すっごく美味しかったです♪ しそ大好きなので。
もう一回食べたいです。



整理番号が良かったので、このライブハウスで一番好きな席に座ることができました。
それにしても昨日はお客さん少なかった・・・両隣り空いてました。 観やすかったけどしばらく落ち着かなかったです[あせあせ(飛び散る汗)]
約一ヶ月ぶりのドラミちゃん。 お元気そうでした。 白いの消えて若返ってた(*゚▽゚*)♪
最近なんかいろいろ考えてテンション低めで観に行ってしまいましたが、やっぱりドラミちゃん上手いですよね。 プロに "上手い" とか言って失礼ですけど・・・ あーやっぱ上手いんだな~気持ちいいな~ と思いました。

永井さんの曲少なすぎて残念。

nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。