SSブログ

2年9ヵ月ぶり吉祥寺 [ライブ]

先週、ドラミちゃんのライブに行ってきました!
やっとやっとやっっっと…  約2年9ヶ月ぶりでした。こんなに長くドラミちゃんに
会わないことになるとは。
いつも駐めていた駐車場は無くなって、いつも食事してた東急のAfternoon Teaは閉店…
しばらく来ない間にいろいろ変わっていました[もうやだ~(悲しい顔)]
というわけで、PARCOのKawara CAFE&KITCHEN で食事。

6C0FE230-7B87-4315-BA6E-2FE84C2CBC4B.jpeg
『大山鷄の香味唐揚げ&特製出汁とろろ定食』
美味しかったです。
注文は、自分でQRコードを読み取ってスマホでやりました。時代だなぁ。



ものすごくお久しぶりのドラミちゃん。
変わらずお元気そうでホント良かったです。
ドラミちゃんのドラムの音を久々に浴びて気持ち良かった… 最初 ”こんなに音
大きかったっけ[あせあせ(飛び散る汗)]” って思ったけど。
mountain さんもお元気そうで良かったです。
mountain さんと一緒のドラミちゃんはやっぱりいいです♪
この2人がいてくれたらな〜。

nice!(0) 

秋限定メニュー [食事]

有楽町へ行ってきました♪

久しぶりにAfternoon Teaへ。

F49EF41C-D96B-46C5-8774-E68A4BA33495.jpeg
栗とローストチキンのドリアを食べました。
ドリアももちろん美味しかったのだけど、付け合わせのハーブソルトポテトが
すごく美味しかったです。


9E27AF8D-DDB8-4CAF-8A94-9D831BAB978D.jpeg
スイーツも。フルです。食べ過ぎ。
渋皮栗とオレンジのショートケーキです。




最近久しぶり久しぶりと書いてばかりですが… この日も久しぶりの友達との
お茶でした。
途中で別の友達(これまたかなり久しぶり)も来てくれて、短い時間だったけど
たくさんしゃべって楽しかったです。
夜は2人でライブへ。一人は別の用事でバイバイ。
久々に一緒にライブに行けて嬉しかった! 楽しい一日になりました[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0) 

秋1本目 [食事]

久しぶりに汐入へ行きました。
もう何年前に行ったかわからないくらいものすごく久しぶり。
コースカベイサイドストアーズという、キレイなショッピングセンターが出来ていました。
関係ないけど、本町山中有料道路が無料になってた! びっくり。

というわけで、コースカで早めの夕食を。

1CCF5473-0383-4AA1-AE0A-E70F1E81E1F7.jpeg
和幸に行きました。和幸もすごく久しぶりだなぁ。


6EB19CDF-F979-4D45-B1B2-F3DAC88F8905.jpeg
『ぼたん』です。
ヒレカツと海老フライとチーズ入りささみカツ。
そんなに多くないかなと思って食べ始めたのですが、結構ボリュームがあって
お腹パンパンになりました。
ささみカツ美味しかった〜。



夜はライブでした。
すごーーく楽しかったです♪

nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。