SSブログ

2年9ヵ月ぶり吉祥寺 [ライブ]

先週、ドラミちゃんのライブに行ってきました!
やっとやっとやっっっと…  約2年9ヶ月ぶりでした。こんなに長くドラミちゃんに
会わないことになるとは。
いつも駐めていた駐車場は無くなって、いつも食事してた東急のAfternoon Teaは閉店…
しばらく来ない間にいろいろ変わっていました[もうやだ~(悲しい顔)]
というわけで、PARCOのKawara CAFE&KITCHEN で食事。

6C0FE230-7B87-4315-BA6E-2FE84C2CBC4B.jpeg
『大山鷄の香味唐揚げ&特製出汁とろろ定食』
美味しかったです。
注文は、自分でQRコードを読み取ってスマホでやりました。時代だなぁ。



ものすごくお久しぶりのドラミちゃん。
変わらずお元気そうでホント良かったです。
ドラミちゃんのドラムの音を久々に浴びて気持ち良かった… 最初 ”こんなに音
大きかったっけ[あせあせ(飛び散る汗)]” って思ったけど。
mountain さんもお元気そうで良かったです。
mountain さんと一緒のドラミちゃんはやっぱりいいです♪
この2人がいてくれたらな〜。

nice!(0) 

nice! 0

秋限定メニューどら焼き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。