SSブログ

4店舗限定 [食事]

昨日のANNすごく楽しかった。
日曜の朝2時間、こんなに幸せになれるとは。
こちらはそれとは全然関係ない画像ですが…
FA178AD6-53D9-4F56-B079-8BD142036951.jpeg
先日ららぽーとに行った時に食べたランチです。
本当は違う店に行こうと思っていたのですが、思ったより高かったので[あせあせ(飛び散る汗)]結局
またAfternoon teaへ。
『スパイシーチキンとアボカドのチェダーチーズグラタンプレート』。
4店舗限定の春のメニューの1つです。”スパイシー”というのがちょっと気になった
のですが、やっぱりメキシカンな感じというか…あまり好きではない ”スパイシー”
でした。でも全体的にはなかなか美味しかったです。

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。