SSブログ

目の保養 [映画]

しこちゃんと有楽町へ♪
何しに行ったかというと・・・


image.jpg
コレ!
初日舞台挨拶に行ってきました♪
ラッキーなことに席が前の方だったので、良く見えて大興奮。
竹野内豊・・・ ホンッ・・・トに、すっ・・・・・ごくかっこ良かった[黒ハート]
いやー、目の保養になりました[ぴかぴか(新しい)]  ありがとうございました(笑)。

image.jpg
ロビーにあったサイン入りポスター。



帰りにつるとんたんで遅いお昼ごはんを食べました。
image.jpg



image.jpg
そして、神戸屋に移動してフレンチトースト。
美味しかったです♪  お腹パンパン。


nice!(0) 

レ・ミゼラブル [映画]

OO7を観に行った時、始まる前に流れるいろんな映画の宣伝を見て、
”絶対観た~い” と思った作品があったので、6日に映画館に行きました♪
宣伝上手。
rps20130109_110602.jpg
長時間だけど、すごく良かったです♪
感動した[もうやだ~(悲しい顔)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

友人と① [映画]

昨日は友人と一日遊びました♪
まずは映画へ。
2010-05-03T20_02_41-f5af4[1].jpg
アリス イン ワンダーランドを観ました。
本当は字幕で観たかったのだけど、字幕は夜1回しか上映しない
とかで...GW中はお子様をターゲットにしてるようです(^_^;
仕方ないので吹き替え3Dを観ましたが、楽しめました♪
映画館久しぶりに来たけど、大画面とか大音量とか独特の雰囲気
とか、やっぱり映画館はいいですね~。また行こう♪


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

夏休みのお泊り [映画]

昨日から姪達がお泊まりに来てました。
昨日は家で遊んだり習字したりして、夜は花火。
今日は朝から映画を観に行ってきました。
2009-08-14T19_23_19-de534[1].jpg
長女とおばあちゃんは『ごくせん』、次女と三女と私は『ボルト(3D)』。
私は(おばあちゃんも)付き添いで行ったのだけど、思いの外
面白くて楽しめた。何度か感動してちょびっと泣いたし(笑)。
さすがディズニーは作るの上手だな~と思いました。
3Dも久々に体験したけど(キャプテンEO以来[exclamation&question](笑))、面白かった♪
そうそう、主要登場人物(登場動物)は有名俳優さんとお笑い芸人さん
が吹き替えしてたのだけど、3人共とても上手だった。 吹き替えって
プロの声優以外がやるとイマイチってことが多々あるけど、今回は
ぴったりだったと思います。

映画のあと買い物して、デニーズに移動して遅めの昼食。
みんなモリモリ食べました。

2009-08-14T20_38_30-77488[1].jpg
姪達はデザートも食べました♪
これは次女が食べたミニチョコサンデー(次女撮影)。


家に戻ってきてちょっと遊んで、夕方姪達は帰って行きました。
3姉妹はじゃれたり遊んだりケンカしたり...笑いあり涙ありで
叔母ちゃんの疲労MAX(笑)。


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

映画館 [映画]

SSCN0305.JPG
今日は映画を観てきました♪
といっても、観たのは姪達で、私はただの...運転手?!(^_^;
小5と小1の2人は『魔法にかけられて』、4歳の姪はおばあちゃん
と『ドラえもん』を。
両方楽しかったようで、ヨカッタヨカッタ。
いいな~春休み♪

しばらく映画館で映画観てないなぁ。
そういえば、『24』の映画の話、どうなったの??
早く観たいんですけど!(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

4.0 [映画]


映画を観にEJとノースポートのワーナーマイカルシネマズへ。
EJが『ダイ・ハード4.0』を観たいというので...たまにはお付き合い。
どうでもいいけど、EJ、EJって外国人の彼氏みたいだな。
彼氏じゃないです。 
父です(笑)。 
友人と私の間では私の父をこう呼んでいるので...ちょっと
使ってみました(笑)。

ダイ・ハード4.0、面白かった♪
やり過ぎでしょーって感じもするけど、終始ハラハラして楽しめた。
ブルースさん、もうイイ歳なのにすごいな~。
あ、あと、マクレーンと一緒に戦うハッカー役の人、なんか良かった。
ジャスティン・ロングという役者さんだそうです。 有名なのかな?
nice!(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。