SSブログ

4.0 [映画]


映画を観にEJとノースポートのワーナーマイカルシネマズへ。
EJが『ダイ・ハード4.0』を観たいというので...たまにはお付き合い。
どうでもいいけど、EJ、EJって外国人の彼氏みたいだな。
彼氏じゃないです。 
父です(笑)。 
友人と私の間では私の父をこう呼んでいるので...ちょっと
使ってみました(笑)。

ダイ・ハード4.0、面白かった♪
やり過ぎでしょーって感じもするけど、終始ハラハラして楽しめた。
ブルースさん、もうイイ歳なのにすごいな~。
あ、あと、マクレーンと一緒に戦うハッカー役の人、なんか良かった。
ジャスティン・ロングという役者さんだそうです。 有名なのかな?
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

千疋屋と不室屋リーンなパンで夕食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。