SSブログ

目の保養 [映画]

しこちゃんと有楽町へ♪
何しに行ったかというと・・・


image.jpg
コレ!
初日舞台挨拶に行ってきました♪
ラッキーなことに席が前の方だったので、良く見えて大興奮。
竹野内豊・・・ ホンッ・・・トに、すっ・・・・・ごくかっこ良かった[黒ハート]
いやー、目の保養になりました[ぴかぴか(新しい)]  ありがとうございました(笑)。

image.jpg
ロビーにあったサイン入りポスター。



帰りにつるとんたんで遅いお昼ごはんを食べました。
image.jpg



image.jpg
そして、神戸屋に移動してフレンチトースト。
美味しかったです♪  お腹パンパン。


nice!(0) 

nice! 0

マーラーカオ久々ナガイさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。