SSブログ

久々ナガイさん [食事]

すーっごく久しぶりにナガイさんと会いました♪
二子玉川の、LINE WINE dining というお店へ。小さいけど雰囲気の良いお店でした。

image.jpg
ラタトゥイユ。



image.jpg
LINE サラダ。 盛り付けがすごくキレイ。



image.jpg
私が食べたパン。
小さいのが3つ。カワイイです。
焼いてあって熱々です。



image.jpg
リエットとかベーコンとか、豚肉いろいろ。



この他にもチーズやパスタを食べましたが、どれも美味しかったです♪  そしてどれも盛り付けが素敵[ぴかぴか(新しい)]   ワインも美味しかったし、良いお店でした♪
しかーし! 久々の再会で嬉しかったのか、調子に乗って飲み過ぎたようで・・・後半になって突然気持ち悪くなってしまいました[ふらふら]    せっかく久々のナガイさんとのごはんだったのに~[あせあせ(飛び散る汗)]  
ナガイさんにご迷惑をおかけしました[たらーっ(汗)]
ごめんなさい[もうやだ~(悲しい顔)]
でも、いろいろ話が聞けて楽しかったです[るんるん]




nice!(0) 

nice! 0

目の保養約5時間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。