SSブログ

夏休みのお泊り [映画]

昨日から姪達がお泊まりに来てました。
昨日は家で遊んだり習字したりして、夜は花火。
今日は朝から映画を観に行ってきました。
2009-08-14T19_23_19-de534[1].jpg
長女とおばあちゃんは『ごくせん』、次女と三女と私は『ボルト(3D)』。
私は(おばあちゃんも)付き添いで行ったのだけど、思いの外
面白くて楽しめた。何度か感動してちょびっと泣いたし(笑)。
さすがディズニーは作るの上手だな~と思いました。
3Dも久々に体験したけど(キャプテンEO以来[exclamation&question](笑))、面白かった♪
そうそう、主要登場人物(登場動物)は有名俳優さんとお笑い芸人さん
が吹き替えしてたのだけど、3人共とても上手だった。 吹き替えって
プロの声優以外がやるとイマイチってことが多々あるけど、今回は
ぴったりだったと思います。

映画のあと買い物して、デニーズに移動して遅めの昼食。
みんなモリモリ食べました。

2009-08-14T20_38_30-77488[1].jpg
姪達はデザートも食べました♪
これは次女が食べたミニチョコサンデー(次女撮影)。


家に戻ってきてちょっと遊んで、夕方姪達は帰って行きました。
3姉妹はじゃれたり遊んだりケンカしたり...笑いあり涙ありで
叔母ちゃんの疲労MAX(笑)。


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

終わりチーズたまごダブルマック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。