SSブログ

終わり [食事]

日曜日はしこちゃんとさっちゃんと一緒♪
赤レンガの『sumire』でユカリちゃんと合流し、4人で食事。
あ、ユカリちゃんの赤ちゃんもいたので5人だ。

お腹が空いてたのでガッツリ食べようと思ったら...
ランチタイム終了で、食事メニューが無い[あせあせ(飛び散る汗)]
チーズとか生ハムとか、おつまみが4品ほどのみ。
仕方ないのでその中で一番おかず(?笑)っぽいものと
ケーキを注文しました。

SSCN1947.JPG
オムレツ。 上に乗ってるのはドライトマトです。
冷たいのでどうかな~と思ったけど、なかなか美味しかった。

SSCN1946.JPG
みんなオムレツ~(笑)。


SSCN1948.JPG
シフォンケーキ。
キャラメルソースがかかってます。
このシフォンケーキ、ケーキというよりパンのような食感だった(^_^;
そして私には甘すぎた~。
でも、ボリュームあったので、オムレツとケーキでお腹いっぱい
になりました。 ヨカッタ♪


夜はコンサートでした。
ゆかりさん,あけみちゃん,のぶえちゃん,こずえさん...久しぶりの
友達やいつもの友達、友達の友達などなど、会場でみんなに会えて
嬉しかった♪



恒例だった夏のコンサートはこれで最後だそう。
数年前(あれは2005年12月(;_;) )、”あ~そうか~、どんなことにでもホントに終わりって
やってくるんだな~...” と実感したけど、悲しいことにまた1つこれで終了。
一体これまで何本行ったんだっけな~。 1本目は
若かったな~。
...ものすごく若かったな~(笑)。
お疲れ様でした[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

浴衣夏休みのお泊り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。