SSブログ

チーズたまごダブルマック [食事]

お久しぶりです(笑)。
もしこのブログを定期的に見てくださってる方がいらっしゃったら...
長いこと更新しなくてスミマセンm(_ _)m
実はパソコンがぶっ飛びまして[たらーっ(汗)] 
データが全て消えました! バックアップとってませんでした!キャハハ
まあメールとか画像とかそれくらいなのですが。 それでもかなり悲しいけど[もうやだ~(悲しい顔)]
結局リカバリ(っていうの?)するハメになったのですが、その後なぜか
インターネットが繋がらず(^_^;(原因はドライバがどうたら...)
すぐにどうにかしたかったのですが、その頃ちょうどものすごーく忙しくて
なかなか手をつけられずにいて...
で、ちょっと落ちついた頃、兄に聞いたりしながらいろいろ作業し、どう
にかこうにか本日復旧。 あ~長かった。
皆さんもお気をつけください。

2009-08-31T19_42_24-9ba45[1].jpg 2009-08-31T19_43_01-50f22[2].jpg
チーズたまごダブルマック。 だいぶ前に食べました。
あれからもう3回食べました(笑)。
これ大好き! お~いしぃ~♪ 月見バーガーと大差ない気もするけど(笑)。


パソコンが使えない期間に、お台場へ行ったり日光へ行ったりいろいろしてた
のですが...これから少しずつupします(^_^;


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。