SSブログ

今年初 [ライブ]

年が明けてもう2週間以上経ちますが・・・
今年もよろしくお願いします[かわいい]

この間の土日は2日間とも出掛けました。
まず土曜日。
ドラミちゃんのライブを観に横浜へ行きました。 私は今年初ライブ。
座った位置のせいなのか、近さのせいなのか、始まって3曲目くらいまでなぜか異常に緊張してしまって、まともに見られませんでした。 ヘンなの。
この日のドラムソロはなんかすごかったです。 素晴らしかった。 長いドラムソロは正直あまり好きなほうではないのだけど、今回のはちょっと感動したというか・・・すごく良かったです。 ...私は。


IMG_0914.JPG


IMG_0915.JPG

美味しかった♪

nice!(0) 

nice! 0

さよなら2016日曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。