SSブログ

かわいい [ライブ]

水曜日、ドラミちゃんのライブを観に吉祥寺へ行ってきました。
あれ以来(ってなに以来?!)すごーくいろいろ・・・モヤモヤと考えることがあって少しヘンな感じになっていましたが、結果的にはわりと楽しく過ごすことができました。   ちょっと嬉しかったし。
相変わらずドラミちゃんのドラムは気持ち良かったです♪   一部の最後の曲はカッコ良かったな~。

終演後、DVDのサイン会があったのに・・・DVD買ったのに・・・ また帰ってきてしまった[たらーっ(汗)]  
こんな歳になっても勇気が無いよね~ 笑



image.jpeg
Afternoon Tea で『きのことローストチキンのソイソースパスタ』食べました。



image.jpeg
ショートケーキ食べようと思ってたのに売り切れだったので、スコーン(ハーフ)。
スコーンはいつもすっごく美味しいのに、今回はなんかイマイチでした[あせあせ(飛び散る汗)]




お友達の皆様、今年も誕生日のお祝いメッセージやカードやプレゼント、ありがとう
ございました[わーい(嬉しい顔)][るんるん] 
年齢がすごい数字になってきて恐怖ですが(笑)、祝ってもらえてすご・・・・・く嬉しかったです[ハートたち(複数ハート)]
本当にありがとうございました[かわいい]

nice!(1) 

nice! 1

新横ラントラクト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。