SSブログ

おいるしょーっく [ライブ]

昨日はドラミちゃんがサポートしてるバンドのライブを観に行きました。
初めて行くところだったので(渋谷WWW X)、早めに着くようにしました。
整理番号が恐ろしく良かったし!(※私にしては。)  もうあんな番号取れることないな。
オープンの10分前くらいに着いたのですが・・・ なんともう中の階段に人がいっぱい入ってるではないですか[あせあせ(飛び散る汗)]  一体何時から入れ始めたの[もうやだ~(悲しい顔)]  (早くにだいたいの番号を呼び出して中の階段に入れておいて、ライブハウスの扉の前でオープンの時間まで待機させるということだったらしい。)
慌てて中に入り、スミマセンスミマセンと通してもらって、無事に番号順に入場することができました。 本当に焦った[たらーっ(汗)]

そんなこんなでとても良い番号で入ったのですが、かな~り後方の・・・結局PAの後ろあたりで見ました(笑)。 
前のほうでぎゅうぎゅうになって見る勇気無いし、柵か壁かがあるところじゃないと辛いし。
オールフラットで、柵がほぼ無い(真ん中あたりに1ヶ所と、後ろのほうには少しあったけど)ってしんどいわ。

ドラミちゃんはなんとか見えました。良かった~。 今回ドラムセットが台に乗ってなかったので、かなり低かったけど。 ただでさえ椅子が低い人なんだから、セットは台に乗せてほしいです・・・
久々のドラミちゃんかっこ良かった♪  ドコドコ響いてきてすごく気持ち良かったです。
MCでたくさんいじってくれたし、ちょっとしゃべったし、嬉しかった♪
かなり疲れたけど、すごく楽しいライブでした[わーい(嬉しい顔)]




IMG_0837.JPG
ライブハウスの外観撮ろうと思ってたのに忘れたので、またこんな画像を。 スミマセン。
行く途中で食べたパスタです。

nice!(0) 

nice! 0

ラントラクト食人族 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。