SSブログ

食人族 [ライブ]

一昨日はドラミちゃんがサポートしてるバンドのライブを観に行きました。
新宿久々。
この日も初めて行くライブハウスでした。
整理番号は、良くはないけどひどくもなく・・・  なんとか段差の一番前に立つことができました。
角度的にドラミちゃんが見えるかどうか始まるまで不安でしたが、しっかりキレイに見えました♪
なんとなく疲れてるような顔にも見えたけど、演奏は素晴らしく・・・ある曲ではなんかもうすごくて、全体の演奏とか歌とかじゃなくて、純粋にドラムのみに感動しました。 うゎ~[ぴかぴか(新しい)]ってなったわ久々に。



ルミネエストの『こなな』でご飯食べました。
IMG_0838.JPG
セットにしました。
おばんざいの中から選んだ、れんこんチップの和風シーザーサラダ。 美味しかったです。
左上のはほうじ茶。




IMG_0839.JPG
蒸し鶏と枝豆の白味噌クリーム。





IMG_0840.JPG
甘味はいちご大福に。
美味しかったけど・・・でっかい。
大き過ぎて最後のほうは苦しくなってしまいました。
左の小皿はかりんとうです。かりんとうも付いてくるなんて嬉しい。






ミニコント面白かった♪   ドラミちゃん、失敗しなくて良かったね♪笑


nice!(0) 

nice! 0

おいるしょーっくあつことランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。