SSブログ

豊洲 [ライブ]

だいぶ前の話になりますが、
お盆休みの時に姪2人がお泊まりに来まして(もう中1と高1だというのに[あせあせ(飛び散る汗)])・・・翌日、一番上の姪も加わって、よみうりランドに連れて行きました。 自分が運転して行くのは初めてだったのですが、思ったより近かったかな。 子供の頃はすごく遠い場所だと思ってたけど。
お泊まりの準備をしたり、無事によみうりランド連れて行かなきゃ~と少し緊張したりしてて・・・それが終わって、"あ~ 1つイベントが終わった♪" とホッとしたら、気が抜けたせいなのか風邪を引きまして。 久しぶりにちゃんとした風邪で、わりと高い熱が出たり[ふらふら]
多分今年一番忙しい一週間、一番体調を崩してはいけない一週間が始まる直前だったのに、見事に風邪を引くという[たらーっ(汗)]  最悪[たらーっ(汗)]
なので、記事を全然アップできませんでした。
これから少しずつしまーす。


前置きが長くなりましたが、まず21日。
この日はドラミちゃんがサポートしてるバンドのライブでした。
体調悪くて行けないかと思った・・・けどなんとか行けました♪
席はわりと良いと思ってたけど、実際行ってみたら見にくかった~。なんとかドラミちゃん見えるという感じでした。
2バンドでのライブで、それぞれがステージをやったあとに一緒に数曲やるという形だったのだけど、やはりその時はドラミちゃん出てこず[もうやだ~(悲しい顔)]
ホント悲しい・・・と思ってたら途中で出てきました♪   良かった[かわいい]


image.jpeg

nice!(0) 

nice! 0

PRONTOとサイゼリヤKAAT ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。