SSブログ

おばあちゃん [ライブ]

土曜日、ドラミちゃんがサポートしてるバンドのライブを観に六本木へ行きました。 このツアー3本目。 一番遠かったけど、一番良く見えました♪
ドラミちゃんの演奏はホント素晴らしく・・・ あまりにかっこ良くて、全身ゾワ~ って時々なりました。 始まるまではちょっと複雑な心境だったけどねっ[ふらふら]
前にも何度か書いてますが、この人は本当に大きなステージが似合うと思います。 小さなライブハウスでの良さというのももちろんあるのだけど・・・やっぱり私は大きなステージでのドラミちゃんが一番すごいと思います。
大好きな素晴らしい演奏をじ~っくり見ることができて、なんかすごく贅沢な時間だった・・・楽しかったです♪


IMG_0846.JPG
もっとたくさん大きなステージでのドラミちゃんが見たい。


nice!(0) 

nice! 0

あつことランチマルモキッチン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。