SSブログ

2ヶ月ぶり [ライブ]

2つめ。

ドラミちゃんのライブを観に横浜へ行きました。
約2ヶ月ぶり。久々に近くで見たら、ちょっとスッキリした感じが。 
このメンバーだと最近はOさんを結構見てしまっていたけど、今回はドラミちゃんを
じっくり見させていただきました。 演奏も含め、かっこ良かったです♪ 



こちらもわりと久々なAfternoon Tea。

5A233278-9921-46C2-A864-8D5D3105AEC2.jpeg
『グリーンサラダと大葉のジェノベーゼパスタ』。
これ好きです。美味しかった♪




29F04E89-2AC6-47AF-9326-AE239401D48B.jpeg
試食でクッキーもらいました。







ドラミちゃん・・・・・  イナズマ出るんだって!!  もしかしたらとは
ちょっと思ってたけど、いや〜びっくり。  ガンバッテ[ぴかぴか(新しい)]

nice!(1) 

nice! 1

シーコールドプレスジュース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。