SSブログ

1ヶ月ぶり [ライブ]

昨日、ドラミちゃんのライブを観に吉祥寺へ行ってきました。
行きは環八が大渋滞。 いつも混んではいるけど、あんなにガッツリ渋滞にハマったのは久しぶりでした。 いつものあたりよりたいぶ手前から渋滞してたし。
そんなこんなで到着したら疲れてグッタリだったので、とりあえず食事。

image.jpeg
『グリーンサラダと大葉のジェノベーゼパスタ』を食べました。
すっごく美味しかったです♪ しそ大好きなので。
もう一回食べたいです。



整理番号が良かったので、このライブハウスで一番好きな席に座ることができました。
それにしても昨日はお客さん少なかった・・・両隣り空いてました。 観やすかったけどしばらく落ち着かなかったです[あせあせ(飛び散る汗)]
約一ヶ月ぶりのドラミちゃん。 お元気そうでした。 白いの消えて若返ってた(*゚▽゚*)♪
最近なんかいろいろ考えてテンション低めで観に行ってしまいましたが、やっぱりドラミちゃん上手いですよね。 プロに "上手い" とか言って失礼ですけど・・・ あーやっぱ上手いんだな~気持ちいいな~ と思いました。

永井さんの曲少なすぎて残念。

nice!(0) 

nice! 0

色違い1日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。