SSブログ

年内最後 [ライブ]

昨日、ドラミちゃんのライブを観に吉祥寺へ行ってきました。
このライブハウスで一番好きな席に座れて、ドラミちゃん丸見えでした♪ ヨカッタ。
MCでは前回のライブ(打ち上げ?)の時の話題満載で、みなさんすごく楽しそうでしたが、私は
それに行かなかったので・・・[たらーっ(汗)]  ・・・[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
でも嬉しいこともあったし、良かったです[ハートたち(複数ハート)]

私はこれが年内最後のドラミちゃんのライブでした。 寂しいわー[もうやだ~(悲しい顔)]




IMG_0855.JPG
かわいいツリーが[ぴかぴか(新しい)]







昨日のドラミちゃん・・・ いや~ん[あせあせ(飛び散る汗)]目がヘン[あせあせ(飛び散る汗)]笑    結膜炎が治りきってなかった模様。
何十年もドラミちゃん見てるけど、あんなの見たの初めてでした。
まあでもかっこ良かったけど♪笑

nice!(0) 

nice! 0

マルモキッチンSHUTTERS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。