SSブログ

仮想通貨 [ライブ]

一昨日、ドラミちゃんがサポートしてるバンドのライブを観に
新宿まで行ってきました。
私は今年1本目のドラミちゃん。 グローブ白〜!  動画を見て白い
グローブしてるのは知ってたけど、その時だけだなのかと思ってた。
最初見た時はかなり違和感があってヘンだな〜と思ったけど、
だんだんと良い感じに思えてきて・・・なんか新鮮。 なんかすごく
良いです。不思議。
それから・・・浴衣!  ドラミちゃんの浴衣姿が見られるなんてね〜。
あー行って良かった。
演奏も素晴らしかったです。久々に夢中で見ました(すごーくしんどそうな
顔してるように見えた曲があってちょっと心配したけど)
というわけで、久々に楽しいライブでした♪ ホント久々に。


2EEF9A92-F0A1-42BF-8F27-B37E3F12490E.jpeg

nice!(0) 

ひっそり [料理(パン)]

止めようと思ってたのですが、ひっそりブログ再開。
インスタ始めようかと思ってアカウント登録までしたけど・・・やっぱりこちらに戻ってきました。
というわけで、本当にたまーーにしかアップしないかもしれないし、文章が極端に短いものになったりする場合もあるかもしれませんが・・・
よろしくお願いします♪



9237E024-7A56-4674-AF8D-29C4FA687A26.jpeg
少し前に作ったあんパン。ちぎりパンにしました(cookpadのレシピを使わせてもらいました)。
鏡開きの時に炊いた小豆が残ったので、煮詰めてあんこに。美味しかったでーす。

nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。