SSブログ

打ち合わせ [食事]

土曜日のお昼に、ファミレスでしこちゃんと打ち合わせ。
・・・打ち合わせとか書くとなんか仕事っぽいけど、ただの遊びの相談です。




361459CC-11F1-420D-B336-F1FE3F888412.jpeg

相談の前にランチ。 ガッツリだわ〜



大まかなことは決まって一安心。
ゆっくりいろいろ相談できて楽しかったです♪

nice!(0) 

4ヶ月ぶり [ライブ]

昨日はドラミちゃんのライブを観に横浜へ行ってきました。
・・・バレンタインだからじゃないですよ!  たまたま行きたいライブがこの日だっただけ。たまったま。
ライブ自体は久々ではなかったけど、小さなライブハウスでドラミちゃんを間近に見るのはいつ以来かしら・・・と思ってカレンダー見てみたら、約4ヶ月ぶりでした。びっくり。
お元気そうでホント良かったです。そういえば、グローブいつものに戻ってた。白はあの時だけだったのか。
ここのライブハウスの音がイマイチ好きじゃないのだけど、ドラム気持ち良かったです。
話も面白かったし、いろいろ楽しいライブでした♪   Oさんかっこ良かったな〜。



8CEBCB7E-BAF9-4033-9FF6-82771B16ADD6.jpeg

ライブ前にAfternoon Teaで食べたパスタ。安定。

nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。