SSブログ

23日と24日 [食事]

毎年恒例、年末のライブ2本に行きました。

まず1日目…
ライブ前にAfternoon Teaで食事しました。
3A2E0C67-C8BB-43E9-BBB1-7D88A26FC448.jpeg
ホリデービーフシチューセット。
美味しかったです。
…けどシチューが熱々じゃなかったな〜。そういえば、いつかのAfternoon Teaのこういうシチューも
ぬるかったわ[あせあせ(飛び散る汗)]


0AE7DC97-AD0E-4103-A9AE-6BE33EE52B8A.jpeg
ハーフのスイーツ。
このあいだからずっと食べたかったスコーンにしました。やっぱりこのスコーン
美味しい。




2日目は、諸事情でライブ会場の駐車場に入れた車の中で。
71FC075E-0BE9-46B1-9F68-05C3B68905B3.jpeg
RF1のサラダ2種類。『フルーツトマトと甘とまとのジェノバ風サラダ』と
『ほうれん草のサラダ モッツァレラ&黒胡椒ハム入り』。
両方美味しかったけど、特にほうれん草のほうは、アーモンド+ピーナツ+クルミ
をキャラメリゼしたものも入っててすごく美味しかったです。
そして、安定のモスチキン♪
あ、あとおにぎりも食べました。お腹パンパン。


91172C54-59A3-4B81-B54C-9B0238317BC3.jpeg
こんなものも飲んでみました。美味しかったです。


DA56EC32-7D7B-4854-AFEE-381223D363A1.jpeg
ちょびっとだけスイーツも。
モスの濃厚ベイクドチーズです。名前の通り濃厚で美味しかったです。


無事に2日間終了。良かった〜。
2日目の帰りは、”土曜日のクリスマスの夜って…高速道路どうなっちゃうの”
と不安でしたが、なんと渋滞ナシ。45分くらいで家に着いてびっくりでした。
23日のほうが混んでた[たらーっ(汗)]
食事も堪能、ライブも堪能して楽しい2日間でした♪ 久しぶりの友達にも会えて嬉しかった♪

nice!(0) 

nice! 0

名古屋旅行⑤みんなで餅つき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。