SSブログ

名古屋旅行⑤ [旅行]

遅めの昼食… いや、早めの夕食?
とにかく食事。
思い出の風来坊へ。エスカ店です。
思い出深いのはここの店舗ではありませんが。

4497E59D-73E4-424D-8936-C989E85B42B4.jpeg
手羽先唐揚げと天むすを食べました。
烏龍茶も頼んだのだけど… 運ばれてきて一口飲んだら、しばらくしてまた
店員さんがやって来て、「薄かったので新しいの持ってきます」と。 新たに
持ってきた烏龍茶は、明らかに先程のより濃い茶色。そういえば最初のは
すっごく薄い色だった…
どういうこと⁈ 水で薄めたの持ってきたの? コワイ[あせあせ(飛び散る汗)]
席も狭いしエスカ店はもう行かないかな。
でも手羽先はとても美味しかったです。ちなみに天むすはイマイチでした。



夜はまたライブ。
終了後名古屋駅に戻ってきて、新幹線で帰路へ。

BE69C212-A747-4C0F-939D-0E2AB82C38FE.jpeg
まだまだコロナの影響で不便なこともあったけど、観光もしっかりできたし
すごく楽しい1泊2日でした。ライブが2本とも最高だった…席も良かったし♪
無事に過ごせて本当に良かったです[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0) 

nice! 0

名古屋旅行④23日と24日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。