SSブログ

名古屋旅行② [旅行]

今回はJRゲートタワーホテルに泊まりました。
全国旅行支援使いました♪

2C39A117-2CE5-4F58-8F38-B38EE6D20065.jpeg
珍しくダブルの部屋。


B9A99506-F37F-4ACA-9F1E-5F6EA700393F.jpeg
最近好きなこのタイプのソファ。チェスト?


E09E1228-60F0-4E2D-B557-1FE452BAE7B7.jpeg

18159782-9A16-48AB-9471-C87A11077532.jpeg
アクセサリーを置けるの嬉しい。


65839BB8-6BAE-4D96-A66D-C8F02042A68A.jpeg
水回りもキレイです。

51AF2C71-A65C-42B1-964B-7405A2DE3466.jpeg
ホテルを選ぶ際、”ツインでバストイレ別” というのがこだわりだったのですが、
こんな感じならまあいいかなと思って今回は決めました。
実際行ってみたら、やっぱりキレイだし快適でした。ヨカッタ。


0693E2D2-21A0-4ECA-8EAD-F88B4A0829F4.jpeg

5BE63A0A-B119-450E-B820-FAB994E5AD9B.jpeg
入ってすぐのところにある大きな鏡。
鏡があるのは珍しくないけど、こんなに大きいのは初めてかも。
これがすごく便利で良かったです。


C37912FE-C9B4-41B0-894C-1011A0A43349.jpeg
部屋からの眺め。23階。

nice!(0) 

nice! 0

名古屋旅行①名古屋旅行③ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。