SSブログ

名古屋旅行③ [旅行]

夜はライブでした。楽しかった!

ライブ後、お腹ペコペコになって夕食へ。
熱田神宮に続き、名古屋に何度も来てるのに一度も行ったことないシリーズ第2段。

6B70D604-DC5C-4F59-A9B9-5B4B1B7993DC.jpeg
矢場とん。栄LACHIC店。
初めての人におすすめと書いてあったのでロースとんかつにしようと思ったのだけど、
店員のおねーさんが「脂身がそんなに好きじゃなければひれのほうがいいですよ」と
教えてくれたので、ひれとんかつにしました。
甘くてこってりしたみそなのかと思ってたけど、想像と全然違いました。あっさり
してて食べやすかったです。美味しかった。
全国旅行支援のクーポン使ったのでだいぶ安くなりました♪

07EA7C97-092F-4D29-81C4-204D7251E59F.jpeg





そして翌日...

B9529128-44D8-4B54-AA7A-6596C2892C74.jpeg
朝食。
ホテルのロビーが15階なのですが、同じ階にスターバックスがあって…ここが
とても便利。ホテルを出てすぐ(ちょっと行ったところ)にあるので、朝買いに
行って、部屋に戻って食べました。

nice!(0) 

nice! 0

名古屋旅行②名古屋旅行④ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。