SSブログ

名古屋旅行① [旅行]

12月上旬、名古屋に1泊2日で行ってきました。


DFE69113-1AF3-40FC-BA2B-6E4E3BEF0B32.jpeg
行きの新幹線から。
とても良い天気で富士山もキレイに見えました。



名古屋到着後、荷物をホテルに預けて観光へ。

8F6819E0-59F0-4E4F-BD11-E54EBE425721.jpeg
熱田神宮です。
名古屋には何回も来てるのに、熱田神宮初めて。



978FAFD5-16A8-42AB-B10D-8754B5AD881D.jpeg
参拝後、お昼ご飯を食べに宮きしめんへ行きました。境内のくさなぎ広場に
あります。
屋外にテーブルと椅子があるのですが、昨年リニューアルオープンしたとの
ことできれいでした。



7FC92A84-CD0D-4C36-9EF8-D07D335AD2D3.jpeg
宮きしめん。
思ってたより麺がモチモチしてて美味しかったです。



6BF18671-B42D-4F64-9A46-5E2B3EFD7AE3.jpeg
奥に見えるのが食事したところ。
…見えないか[あせあせ(飛び散る汗)]

名古屋駅に戻ってきて、お土産を買いました(翌日は買う時間が無さそう
だったので)。
名古屋駅混み混みで大変でした。ホントすごい混んでたな…



まだチェックインまで時間があったので、ホテルの近くのスターバックスでお茶。

AB6BB149-E48B-4225-9051-0630B4BA240B.jpeg
中はワサワサしててちょっと怖かったので…

8B0E6161-1035-4216-957E-5A90E800593F.jpeg
外の席へ。外も混んでて席見つけるの大変だったけど。
見晴らし良くて気持ち良かったです。

nice!(0) 

nice! 0

ロイヤルホスト名古屋旅行② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。