SSブログ

ロイヤルホスト [食事]

とりちゃんとランチしました♪
今回は新横浜のロイヤルホストで。
駅ビルの中なのだけど、お店の外のスペースにも座席があって、吹き抜けのような
感じになってる…  って上手く説明できませんが、とにかく開放感があります。
私達は店内の席に座りましたが、店外席に隣接したところだったので、換気も良く
尚且つ落ち着いて食事できました。

50B0077D-78DB-447D-B632-BE2943ECBE93.jpeg
2人ともステーキ丼を。
お米の炊き具合がなんか… イマイチでちょっと残念でした[あせあせ(飛び散る汗)]



FA51A739-7F0F-4977-8161-60AB1CF27BD6.jpeg
とりちゃん キャラメルナッツブリュレ。
私 コーヒーゼリーサンデー。
これはすごく美味しかったです。



たっくさんしゃべって、かなり長居してしまいました。面白かったな〜。
私のショックな出来事の話も聞いてもらって、だいぶ救われました。アリガトー♪

nice!(0) 

nice! 0

市川名古屋旅行① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。