SSブログ

市川 [食事]

このあいだ市川市に行って来ました。
市川って車で行くのはなんか面倒な印象があった(かなり昔)のですが、
今は大井の料金所は無くなってるし、途中から外環に繋がってるし、
数年でいろいろ変わってて… とても行きやすかったです。渋滞もほぼナシ。


ライブ前にあけみちゃんとデニーズで食事しました。

608B0A94-4B13-4924-B28F-1609B280B97B.jpeg
2019年だったかな?の時は、混み混みで席に着くまで1時間くらい待ったのに、
この日は空いていました。なんでかな。
お陰で長時間ゆっくりできました。
あけみちゃんとこんなにゆっくりしゃべれたのはすごく久しぶりだったので
嬉しかったです。楽しかった♪


ライブもすごく楽しかったです。
諸事情で、心配と不安でいっぱいの数日間でしたが、元気そうな姿を見ることが
できて…前半は嬉しさと安堵でウルウルでした。
あ〜ホント良かった。

nice!(0) 

nice! 0

横浜の一日ロイヤルホスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。