SSブログ

リズムは裏で [ライブ]

GW終了。 どこか旅行に! と思っていましたが、旅行は来月予定してるし、
お金無いし[たらーっ(汗)] ということで、結局ダラダラ10連休でした。

ちょこちょこ出掛けたりしたのをいくつか・・・

まずはドラミちゃんがサポートで付いているバンドのライブへ。
全席指定だったのですが、わりと前の方で高さやら位置やらがホント良くて、ドラミちゃんがとても良く見えました。
最初のほうはライティングもかなり明るかったので特にはっきり見えて・・・そのせいなのかなんなのか、急に昔の(古巣の)姿をファァァ〜っと思い出したり。 最後の最後にはすごく嬉しいこともあったりして、いろいろなんだか不思議な夜でした。

1317A4A9-1A23-4814-826D-0BB9EA36EA9C.jpeg

すごく楽しいライブでした。
ドラミちゃんかっこ良かった!

nice!(0) 

nice! 0

スプーンのス化粧品一新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。