SSブログ

スプーンのス [ライブ]

3つ目。
ドラミちゃんがサポートで付いてるバンドのライブに行きました。
大きめのステージで観るのは久しぶりかな。
音気持ち良かったな〜・・・かっこ良かったです。

51DAD263-E844-4CAF-830B-E45381381252.jpeg

最後の最後、はける時、ドラミちゃんドラムの端のほうでちょっとつまづいてびっくりしました。
ホントに心底焦った。まあ本人が一番焦っただろうけど。笑
最後があの曲(かなり激しい)だったから、足にきちゃったのかな⁈  
とにかく転ばなくて良かったよ〜

nice!(0) 

nice! 0

よこはまリズムは裏で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。