SSブログ

化粧品一新 [買い物]

横浜へ買い物にも行きました。
洋服や靴も欲しかったけど、この日の目的は化粧品。ほぼ一新しました。ファンデーションとマスカラは変えてません。
私にしては結構な金額使ってしまった・・・

BC487F38-8A97-4BB6-AA2B-E7485DCE6470.jpeg
毎日ホントにメイクが面倒なのですが、今のところ少しだけ新鮮な気分でできてるので良かったです。でもこの気分続くの多分1ヵ月くらい。




ランチはAfternoon Tea で。

C38EFB16-0F22-4EA0-A72A-ECE84BA85E99.jpeg
この季節限定パスタ、好きじゃないのわかってるのにまた食べてしまいました。
確か昨年も同じようなこと書いたな・・・
やっぱり今年もあまり好きじゃありませんでした。

nice!(0) 

nice! 0

リズムは裏でジョナその2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。