SSブログ

Osteria Ryuka [食事]

一昨日、たまプラーザのイタリアンに行ってきました。


ED9423AE-F32D-4BBB-B183-7A15B716E068.jpeg
名前なんだったかな・・・鴨のローストと温泉卵などのサラダです。美味しかった♪




E06836F1-7F22-4D97-B30F-D1F20F86A54F.jpeg
鰯とじゃがいものパン粉焼き・・・みたいなもの。





9C4907CA-EDEC-47B9-BD12-C415A5F182D3.jpeg
ポルチーニなどが入ったカルボナーラ。
濃厚だけど美味しかったです。





D2DACB8D-6239-450A-B26C-D45B214967A4.jpeg
木苺のスフレアイス。




0F25E489-2176-454F-96BE-1D9AEACCF3F2.jpeg
こちらは私が食べたキャラメルのスフレアイス。すごく美味しかったです。
キャラメルソースの苦さが好きな感じだった♪



料理美味しかったし、こじんまりしたお店で雰囲気も良くて、ゆっくりできました。




久々(一年以上ぶり?)に会えて、たっぷり話せて楽しかった♪  
いつもの笑顔が見られてホント嬉しかったです。

nice!(0) 

nice! 0

金沢旅行⑤久々吉祥寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。