SSブログ

久々吉祥寺 [ライブ]

昨日、ドラミちゃんのライブを観に吉祥寺へ行ってきました。
小さいライブハウスでドラミちゃん見るのは久しぶりで・・・間近で
ドラミちゃんの音を聴いて本当ーーーに気持ち良かったです。
脳がリフレッシュされた。体に良い。
永遠に叩いてる姿見てられる〜・・・・・ [ハートたち(複数ハート)] と昨日は思いました。

mountainさんと一緒のドラミちゃんはなんかイイです。 面白かった♪




8A53EC2E-2C83-4E0A-9646-F4F88DA9C902.jpeg
美味しかった。 けどソース少な過ぎ[あせあせ(飛び散る汗)]




14E91994-57F6-4AB9-8C24-62E8C8BA32AE.jpeg

nice!(1) 

nice! 1

Osteria Ryukaシンボルタワー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。