SSブログ

岡山&広島旅行② [旅行]

ランチのあと、大原美術館へ。
image.jpg
歴史ある感じの建物で、雰囲気良いです。
私でも知ってるような有名な絵がいくつもあって少しびっくり。 この美術館の存在を全然知らなかった...。
人が少なかったので、ゆったり観られて良かったです♪


このあと美観地区をフラフラ。
image.jpg
素敵な感じの川が。
そういえば、ちょうどこの川を舟で渡ってる白無垢の花嫁さんがいました[ぴかぴか(新しい)] 
みんなうっとり。
この画像に写ってるのは花嫁さんじゃないですよ。 おじさんですよ。 


美観地区をあとにして、倉敷駅へ。今度は反対側の出口にある、アウトレットへ行きました。
が、ここまでたっくさん歩いて、暑くて疲れまくっていたので、Ario(アウトレットの手前にあるショッピングモール)のマックで一旦休憩。
image.jpg
は〜しんどい。
少ししてからアウトレットへ行って、お目当ての店舗をひと通りまわりました。
財布を買おうかすごく迷ったけど・・・ やめました。 
結局アウトレットで何ひとつ買ってない!(笑)


夕方、倉敷駅に戻って、快速サンライナーで福山へ。 福山からのぞみで広島へ。
やっとホテル到着。あ〜疲れた[あせあせ(飛び散る汗)]
スマホの歩数計を見てみたら、14710歩も歩いてた。
普段あまり歩かないので、ふらふらになりました[ふらふら]

nice!(0) 

nice! 0

岡山&広島旅行①岡山&広島旅行③ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。