SSブログ

岡山&広島旅行① [旅行]

土日、旅行に行ってきました。
旅行といっても、メインはお墓参りです。
母と一緒に岡山にある祖父母のお墓に行き、そのあと別の用事があった母と別れて、私は倉敷へ。
美観地区へ行きました。


image.jpg
林源十郎商店のpizzeria CONO foresta でランチ。
くらしきポッケのランチセットを食べました。
生地がパリっとしてて、野菜たっぷりで、美味しい〜♪・・・と思ったのだけと、味が濃いせいか、2つめは飽きてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
結構大きいので、全部食べたらお腹いっぱいです。



image.jpg
ジェラートも付いてます(食後に引換券を持って行って、数種類から選びます)。
私はキャラメルクッキー(って名前だったかな?)にしました。
ちょっとキャラメルの味が薄い気もしましたが、美味しかったです♪

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。