SSブログ

岡山&広島旅行③ [旅行]

グランヴィア広島に泊まりました。
image.jpg
部屋はこんな感じ。
キレイでしたが・・・


image.jpg
この椅子とテーブルがやけに古くてとても残念。




image.jpg
先週しこちゃんと会った時に話題になったDVDを見たくて(次にしこちゃんに会うまでに
家で見る時間が無さそうだったので)、デッキをお借りしました。
右隅にあるのは空気清浄機。これはもともと置いてありました。




image.jpg
リニューアルしたそうで、お風呂とトイレはとってもキレイでした♪
仕切りがシャワーカーテンではなく、ガラス扉になってます。 私はカーテンよりこっちのほうが好きでした。




全体的にキレイで良かったのですが、想像してたよりもなんていうか・・・ 久々にビジネスホテルに
泊まったな[あせあせ(飛び散る汗)] という感じでした。
もしまた広島に来ることがあったら、次こそはシェラトンに泊まりたい♪

nice!(0) 

nice! 0

岡山&広島旅行②岡山&広島旅行④ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。