SSブログ

卵白消費 [料理(お菓子)]

卵白が4つ分も余っていたので(先日カスタードを作ったので)、
卵白のみを使ったマドレーヌを作りました。
COOKPADで見つけたのですが、こういう卵白消費のレシピを考えてくれてる人が
いるんですね~。ありがたい。


SSCN2980.JPG
見た目がおかしなことになっていますね~(笑)。
これ、表面がカリカリで、皮みたいになって浮いてます。なぜだろう?
なんだか...あまり好きじゃない味でした[あせあせ(飛び散る汗)] 残念。
マドレーヌはやっぱり全卵で作ったほうがいいかも(^_^;


nice!(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。