SSブログ

手作りチャーシュー [料理(おかず)]

COOKPADにあったレシピを使わせてもらいました♪
SSCN2856.JPG
出来上がったところ。
糸が巻かれた状態で売っていたので、そのままフライパンで焼いてから、
調味料や野菜(葱,生姜,にんにく)を入れた鍋で煮ただけ。


SSCN2858.JPG
ちょっと手間をかけたような、良い味に仕上がりました♪ かけてないのに(笑)。
やわらかくて、すごく美味しかった♪
細かく切ってチャーハンにも入れてみましたが(煮汁も少しプラスして)、
こちらも美味しく出来ました。
簡単なのでまた作ろう~♪

nice!(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

桜餅2回目ハワイアン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。