SSブログ

2回目ハワイアン [食事]

また友人とマック。
2人とも何を食べるか悩んで、友人はまだ食べていなかった
ハワイアンバーガーを。 私...もなぜかハワイアンバーガーを(笑)。
”これは1回食べればいいわ~” と思っていたのだけど(^_^;
2010-03-05T13_08_55-4f29d[1].jpg
前回よりも美味しく感じた。なぜ~?
あ、そういえば前回はすごく落ち込んでた時に食べたんだった。
関係あるの?!(笑)


友人がスーパーでちょっとカッコイイ人を見かけたそうで。
どんな顔だったか聞いてみると、「コブクロの右側の人みたいな。」
という返答。 
...ねぇぇ~、コブクロで説明する場合、背が大きい方とか小さい方とか
って言わない? 立ち位置なんて覚えてませんから~!(笑)


nice!(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。