SSブログ

真っ昼間忘年会 [料理(おかず)]

昨日はまきちゃんが遊びに来てくれました♪
一応忘年会です。昼間だしアルコールなしだけど(笑)。

SSCN1288.JPG
キッシュとパスタ2種(トマトソースとクリームソース)。
急遽だったのでたいしたものは作れなかったけど、
まきちゃんモリモリ食べてくれました♪
しかし...パスタは...あきらかにお皿のサイズ
間違ってますね(^_^; 山盛りすぎ(笑)。


SSCN1289.JPG
相変わらず残念な巻き具合のロールケーキ(抹茶&黒豆)。
前日の夜に作っておきました。 
まきちゃんに「このスポンジ、ふわふわだね~。」と
褒められた。 ヤッタ[るんるん]


SSCN1290.JPG
以前友達からラテのアワアワを作る機械(?)をいただいて
いたので、それを使ってカフェラテも淹れてみました。
美味しかった♪
あ~、ソーサー忘れてるよ[たらーっ(汗)]


赤ちゃんはベッドの上で寝返りうちまくり。
もう寝返りなんてなんか早いな~。 とっても元気で
とってもかわいかった♪ また来てね~[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

来客汗だくライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。