SSブログ

来客 [料理(おかず)]

昨日の夜、友人が新居(?笑)に遊びに来てくれました♪

SSCN1278.JPG
サーモンのお刺身,温野菜(蒸),カナッペ,チーズ入りハムカツ,
まるぽて(てんきち母ちゃんのレシピより),グラタン。
手前の薄ピンクのソースはたらマヨです。たらこ買ってきて作りました。
カナッペのパンは前日の夜に焼きました。
...と、はりきっていろいろたっくさん作ったつもりだったけど、こう
やって並べてみると全然たいしたことないですね(笑)。おっかしいなぁ(笑)。


SSCN1279.JPG
追加でキムチチャーハンも。


久しぶりにお酒飲んだ~。
美味しかった♪
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

冬の買い物真っ昼間忘年会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。