SSブログ

冬の買い物 [買い物]

昨日はまたまきちゃんと赤ちゃんと3人で横浜へ♪
今回も赤ちゃんはほとんど泣かず、とってもイイ子でした[わーい(嬉しい顔)]
帰り際、ちょっとしたハプニングがいくつかあってバタバタして、
大人のほうがグッタリ(笑)。まきちゃん汗だくだし(笑)。
面白かった♪

昨日買ったもの。
SSCN1274.JPG
黒のタートルはMICHAEL KORS,もう1つのニットはICB,
スカートはNATURAL BEAUTYです。
スカートはなんかダサダサの制服みたいに写っちゃって
ますが(笑)、実際は紫色でちょっとラメが織り込んであります。
結構買ってしまった...けど、ポイント使ったりして少し安く
買えました♪


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

なんだかな~来客 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。