SSブログ

汗だくライブ [ライブ]

昨日はライブを観にZepp Tokyoへ。
今年Zepp Tokyo何回目ですか(笑)。

1階のかなり良いブロックのチケットが来たのだけど、2階
で観たくてネットで交換してもらうことに。
実際に昨日、ライブ中に上から下を見てみたら...1階は
すごかったな~[たらーっ(汗)] あらためて2階で良かったと思いました。
交換してくれた方に感謝。

久しぶりに大きめなステージでのドラミちゃん。
”ヤダ~かっこいい~[ハートたち(複数ハート)]” と数回思いました。
このライブ、やっぱりまたお揃いの衣装なわけですが...
今回はなんとダウンベスト着させられてます。 
ドラマーにダウンベストだって! 罰ゲームですか!(笑)
メンバーみんな着てるから大変だろうけど、間違いなくドラマーが
一番しんどいと思うのだけど...。
(主役のボーカルも結構動きながら歌ってるから大変だろうけど。
...って思ったら、気が付いたらボーカルは途中で袖ナシのポロ
シャツ?かなんかになってた[あせあせ(飛び散る汗)] いつ脱いだの!(笑) ズルイ~。
ライブハウスの中はサウナみたいにかなり暑くて、観てるだけでも
滝のように汗が流れたのだから、ライトが当たってるステージは
きっとものすごい温度だったことでしょう。
そこでダウン着て叩くって~。そして本編休む時間ナシ(ちゃんとした
MCナシ)でぶっ続けだなんて~。 
ドラミちゃんは本当に頑張っておられました。
40歳過ぎてるのでさすがに少し心配になり、観ながら ”頑張れ頑張れ”
と何度も思ってしまいました(笑)。

2008-12-22T19_23_42-195e8[1].jpg

こんな真っ昼間にライブ観るなんてなんかヘンな感じだった。
屋内で昼間にドラミちゃんのライブを観るのは初めて...か。
この日のライブはなんと2回まわしです。
私が行ったのは1回目で、このあとドラミちゃんはもう1本。
すごいですね~(笑)。 お疲れ様です[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

真っ昼間忘年会23日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。