SSブログ

MM

4E0D2FDF-143A-4923-BB37-02433C36E49F.jpeg
なんだか良くわからない画像ですが、ぴあアリーナMMです。先月です。
2日間ライブに行きました。コロナがすごかったので、念の為ライブ前の食事は
やめておきました。車で行ってライブ観てそのまま帰宅という、夏のイベント
としては初めての感じでした[あせあせ(飛び散る汗)]
画像は、2日目しこちゃん運転の車内から撮影したもの。

コロナ禍の中、当日までメンバーもスタッフもきっと神経をすり減らして…
それはそれは大変な日々だったのだろうなと思います。
無事に開催できて本当に良かったです。感謝でいっぱい。
そして、自分自身も無事に参加できて良かった…
幸せな2日間でした。



今日は配信! 楽しみ♪ おめでとう48th!!![バースデー][ぴかぴか(新しい)]

nice!(0) 

nice! 0

北海道旅行⑦バナナ〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。