SSブログ

北海道旅行⑦ [旅行]

新千歳空港に着いて、まずはお昼ご飯。

ラーメン道場へ行きました。

C56FADF6-1000-48C0-A8EC-8FCB22AB23E5.jpeg




『えびそば一幻』です。かなり並びました。

9D2F40D3-729D-4D15-8FDF-D0DCD3B6F2B9.jpeg
海老は大好きなのだけど、桜海老はイマイチ好きじゃないので、ここのラーメンは
美味しいと感じる味なのかちょっと不安だったのですが… ギリギリ大丈夫だったかな。
あ、もちろんあくまで私の感想です。ここのラーメンは大人気です。



昼食後、怒涛の買い物へ。
わかってはいたけど、広いお土産売り場で行ったり来たり…大変でした[あせあせ(飛び散る汗)]


215C2BE4-808F-40A5-AC95-34E1E93A031F.jpeg
疲れたのでソフトクリーム休憩。
ソフトクリームもたくさん種類があって迷いましたが、よつ葉にしました。


お土産を無事買い終えて、搭乗口へ。

A52600C1-076C-4397-8364-53F214D74535.jpeg
さよなら北海道〜[手(パー)]


BA6D1D71-CBD5-42DC-A539-891B9EBA8C93.jpeg
機内から。雲でいっぱい。


DB3B9681-0E31-4F02-A9C9-DC8171F47C7E.jpeg
最近の飛行機の窓はこんなことになってたんですね。シェードではなくて、
ボタンを押すとだんだん青くなるという… びっくり。
行きの飛行機はエコノミーなのにモニターついてたし、数年乗らない間に
いろいろ進化してるんですね。
そういえば、チェックインも空港ではなく自宅で自分のスマホでしました。すごい時代だ。



そんなこんなで北海道旅行が終了しました♪ コロナで不便なこともあったけど、
とにかく無事に2泊3日を過ごせて良かった… すごーーく楽しかったです[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

nice!(0) 

nice! 0

北海道旅行⑥MM ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。