SSブログ

You [ライブ]

昨日、ドラミちゃんのライブを観に横浜へ行ってきました。

ライブ前にAfternoon Teaへ。

033E1CA9-54D1-444E-9D88-710349777D56.jpeg
『ローストチキンとレモンのクリーミーカレー』。
カレーってそんなに好きなほうではないのだけど・・・カレー食べました。
食べたいパスタが無かったので。
美味しかったです♪  チキンとじゃがいもが特に美味しかったな。
パイナップルも。


ライブはすごく楽しかったです。MCも終始なんか良い感じで面白かったし。
一部の最後にやった曲、Oさん(Vln)すごかったな〜。素晴らしくて見とれてしまいました。
ドラミちゃんももちろんかっこ良かったです。
このセッション、次回は10月・・・楽しみ!

nice!(1) 

nice! 1

3D千葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。