SSブログ

3D [ライブ]

先週末、ドラミちゃんがサポートで付いているバンドのライブへ行ってきました。

わりと席が良くて、ドラミちゃんよ〜く見えました。
バスドラの音がなんだかすごくて、久々に骨に響く感じで気持ち良かったです。
大きいステージのドラミちゃんはやっぱり素晴らしい・・・いろいろカッコ良かった・・・
曲中に「スリー! フォー!」ってカウントを大きな声で言うところがあったんだけど、あれ良かったな〜。 あの音声欲しい。笑

この日はステージ中央に2人掛けのソファーがあったのですが、なんとドラミちゃんは
アンコールで出てきた時にそこに座ってしゃべりました!  サポート2人+Vo.の3人
でしたが、たくさんしゃべってびっくり。 ちょっと心配だったけど、全体的に面白かっ
た・・・と思います♪  ヨカッタ。

2DA484F3-964F-482F-9031-E0731FE2E19C.jpeg

このライブはスカパーで生中継されました。録画してあるのを見るの楽しみ。

nice!(0) 

nice! 0

有楽町You ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。