SSブログ

北海道旅行⑤ [旅行]

3日目は小樽へ行きました。

とんぼ玉作り体験をしに大正硝子館へ。

989B66C7-80D4-4C26-A4BE-E0FAE5B85F46.jpeg
簡単にできると思ってたら、ちょっと難しかったです。 優しそうなおねーさんが指導して
くれる・・・と思いきや、私が不器用なせいか結構ディスられた[あせあせ(飛び散る汗)]




60F3D286-32CF-4B9F-BA44-F3102147D0E1.jpeg
出来上がったものにストラップを付けてもらいました。  プラス100円くらいだったかな?
色にかなりに迷って・・・うーん・・・イマイチ納得いかない出来に(^-^;
機会があったらまたやりたいです。





運河をフラフラ。
DAA85816-0698-40BF-9DC7-A4CCCF951775.jpeg


このあとランチ食べて、JRで空港へ。
新千歳空港のお土産売り場がすっごく広くてびっくりです。 最初、どこで何を
買えばいいのか呆然としてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
1時間くらいかけてお土産買いまくり。北海道のお土産は良いものがいろいろ
あって楽しかったです♪





17:30の便で羽田へ。
北海道旅行終了です。
天気がどうなるか心配でしたが、全日概ね晴れだったし、気候もわりと良かっ
たし(夜は寒かったけど)、トラブルも無く過ごせて良かったです。
3日間あっという間だった・・・ 本当〜に楽しい旅行でした[ハートたち(複数ハート)]


FAAD4E7E-EEBF-4866-8F2F-95007D30C3B8.jpeg

nice!(1) 

nice! 1

北海道旅行④小籠包&パンケーキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。