SSブログ

北海道旅行④ [旅行]

朝食後、電車とバスで大倉山ジャンプ競技場に行きました。



45688860-2150-46B7-B4B2-7E1B3279A9F6.jpeg
すごいです。すごすぎてちょっと衝撃。
実際に見ると本当ーーーに迫力があります。



5B6B8B51-13E4-47B2-9315-6193E4A25024.jpeg
リフトで上へ。
怖くて振り返ることができませーん[ふらふら]




3443D2C6-0D76-4D0F-A3AB-016B2692BA7E.jpeg
展望台へ上がって、中から撮ったもの。
こんなところを飛ぶなんて・・・




17DD6ADB-2471-48B6-A04B-D2DC44EC7F93.jpeg
展望台で売ってるソフトクリーム食べました。メロン(ミックス)です。
メロンって特別好きというわけではないのですが、このソフトクリームはなんだか
すごく美味しかったです。




リフトで下まで戻って、オリンピックミュージアムへ。

38671D57-47BE-4952-B3BB-7F7434E8C44D.jpegCC7806C4-F6EB-4143-A8CF-A32E6A1325FA.jpeg

ポスターやメダルやユニフォームなどなど、今までの大会の物が展示してあって
面白かったです。
シュミレーターもいろいろあって、ゲーム感覚で体験できます。ジャンプや
クロスカントリーをやったのですが、楽しかったです。
必死にやり過ぎて疲れた[あせあせ(飛び散る汗)]


大倉山ジャンプ競技場、すごく楽しかった!
さらっと見て帰るつもりが、かなりの時間ここで過ごしました。
想像以上に楽しめて2人とも大満足でした♪




B0E8298F-A682-4D83-AE96-48D3A09E7F2D.jpeg
帰り、maruyama class の中の『円山てつや』というラーメン屋さんで
遅めのランチ。
味噌ラーメン食べました。

nice!(0) 

nice! 0

北海道旅行③北海道旅行⑤ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。